『最凶の支援職【話術士】』を全巻無料で読めるアプリ・サイトを徹底調査!【感想・レビュー】

最凶の支援職【話術士】ってどんな話?
無料で読める?

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるは、2023年2月現在、シリーズ累計40万部突破している人気作品です。どこで買えばお得なのか?最安値はいくらなのか?と気になる人も多いはず。

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」は無料で読めるのか、最安はいくらなのか、良くわからない方に結論から先に申し上げます。

最凶の支援職【話術士】を全話無料で読むことはできません。しかし、安くお得に全巻購入する方法があります。

実際に全巻購入した筆者が、最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるについて情報をまとめましたので最後まで見ていってください!

目次

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』を全巻無料で読めるか

最新話を無料で読めるアプリ3つ

  • コミックガルド
    第1話と最新話の2話分が無料で読めるようになっており、掲載期間が過ぎるとポイントの課金が必要。
  • ピッコマ
    第1話の途中まで無料、「待てば¥0」というサービスを使うことで有料分の話も読むことが可能。しかし、最新話まで読もうとすると課金が必要になる。
  • ニコニコマンガ
    第1話と2話まで無料で読めるようになっており、最新話も期間限定で掲載される

調査の結果、全巻無料で読める方法はなかったです。

しかし、無料で読む方法を探すなか、お得に『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』を読める方法を発見したので紹介します!

U-NEXTなら600ポイント分だけ無料!

U-NEXT

U-NEXTの31日間無料トライアルを活用することで、最初に自由に使える600ポイントが貰えるので、そのポイントを使えば『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』を1冊82円~で読むことができます。

さらにU-NEXTを継続して利用すると、無料トライアル最終日の翌日、その後は毎月1日に1,200ポイントを受け取ることができます。

そのため、無料期間が終わっても継続利用することで、合計1,800ポイントもゲットできるのです。

漫画や小説以外にも、アニメも観たいといった人におすすめしたいサービスです。

▼U-NEXTの無料トライアルの詳しい解説もしています▼

まんが王国なら全巻試し読みが無料!

まんが王国なら、『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』の漫画を全巻試し読みできます。

もちろん最後のページまですべて無料で読めるわけではありませんが、あらすじチェックにおすすめです。

また、不定期でポイント最大80%還元のキャンペーンをおこなっており、Amazonギフト20%分もらえるキャンペーンにパワーアップしています。

ポイントを33,000円分購入する必要がありますので、たくさん漫画を読むよって人におすすめです!

▼お得感No.1のまんが王国について詳しく解説しています▼

ebookJapanなら6回まで70%OFFで読める!

ebookjapanでは、無料とまではいきませんが、購入金額(税込)の70%分(最大500円分)が値引きされるクーポンが6回までの購入に使用可能という超お得なクーポンが無料登録をするだけでもらえます。

初回限定クーポンを利用した後も、2回目以降の購入で利用できる「5%OFFクーポン」がもらるので継続的にお得に購入することが可能です。

▼ebookjapanのクーポンやキャンペーンについて詳しく解説しています▼

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』とは

あらすじ

英雄だった亡き祖父に憧れ、最強の探索者シーカーを志す少年・ノエル。強力な悪魔ビーストの討伐を生業とする探索者シーカー達の中で、彼の持つ職能ジョブは【話術士】――戦闘に不向きな支援職だった。しかし、祖父の遺志を継ぎ、類稀なる才略をも開花させた彼は最強への道を見出す。それは無敵の組織クランを創り、そのマスターになること――。

ノエルは巧みな策謀で伝説の暗殺者の後継者や、流浪の刀剣士といった英傑達を仲間に引き込み最強の組織クランを結成! さらに、奇想天外な話術で歯向かう敵を翻弄し、組織を遥かなる高みへと導いていく。――そして、少年は最強の頂点に君臨する! 最凶の話術士による完全無欠の組織ファンタジー、堂々開幕!!

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」~あらすじ~

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』の見どころ!

最強を目指す理由

幼い頃から、両親がおらず祖父に育てられたノエル。

ある日、住んでいた街とアビスがつながり十二階位の魔王が現界してしまう。
ノエルをまもるため、ただ一人、数百の悪魔とそれを従える魔王と対峙する祖父。
この世のものとは思えない激しい戦闘音。
何時間も続いた戦闘音が止み、アビスが消えていったことから祖父が勝利したと思い祖父のもとへ走る。

しかし、祖父のもとへ着くとそこには瀕死の祖父の姿であった。

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」1巻より。

泣いて駆け寄るノエルに「この老いぼれと同じ道を歩むのか?」と問いかける
その問いにノエルは。。。

一話目から憧れの祖父との別れ。
最後の問いの瞬間、今までの思い出が駆け巡り、泣きながら答えるノエルのシーンは感動でした。

1話ごとのボリュームがとにかくすごい!
このあとも、仲間の裏切りなど苦難が続きますが祖父との約束を果たすべく進んでいく姿は必見です!

口コミ・評判

口コミ・評判を調査しました。

https://twitter.com/tttt0088/status/1605329157554311168?s=20&t=UxwWLoU_QywA7r7asxGZGw

邪道な主人公のあり方については好き嫌いが分かれる印象ですね。
ただ、常に命の危機がある世界であればこういった現実的な思考は好感がもてたという声がほとんどです。

主人公の行動原理もしっかりと物語の中で描かれているので、違和感なく楽しめます!!

『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』を読む際の注意点

海賊版マンガは危険
海賊版サイトは違法です
違法サイトに潜む危険性
  • 仮想通貨の生成に利用されるリスク
  • ウイルス感染・個人情報の流出のリスク
  • 法的な罰則を受けるリスク

漫画BANKなどで漫画を読むのは違法です。
著作権侵害により訴えられる可能性、ウイルスが紛れ込んでいることがあるなど危険がいっぱいです!

結局、タダより高い物はないということです

まとめ

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるについて紹介させていただきました。

なろう系と言ってもいつもと違ったテイストな作品です。
好みは人それぞれですが、試し読みで無料で読むことができるので一度読んでみてはどうでしょうか。

個人的にはアニメ化も期待している作品でしたので、今後の展開次第では、、、と思っております。

ここまで見ていただきありがとうございました。

ブログ村

なろう漫画ブログ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

15年前モバゲーのエブリスタに出会ってから数々のウェブ小説を読んできました。10年以上小説家になろう作品を読んだ中で、おすすめしたい作品をブログで発信しています。

特に・ハイファンタジー・SF・VRゲームが好物です。

コメント

コメントする

目次